人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学基礎スキー研究会ロンドール


私たちは明治大学公認の基礎スキーサークルであり、全国学生岩岳スキー大会で上位入賞することを1年間の最大の目標として活動しています。部員同士が楽しく和気あいあいと日々の活動に取り組んでいます。
by rondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★夏合宿 in 弥彦村 part3☆




海を終え、2日目のビッグイベント!003.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_14554750.jpg
花火!!!!!004.gif

今年は渉外の皆様いわく昨年よりもかなり気合が入っていたようです!005.gif


★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_14593161.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1458391.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_14594379.jpg
楽しみに待つ人々の様子。004.gifおそろいグッズ着てる人も多いですね!006.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1504639.jpg
花火を手にして高まる2男023.gif



では、しばらく花火を楽しむ皆様のご様子をお楽しみください。016.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_14573975.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1514681.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1534594.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1542657.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_155930.jpg
燃える柴田。007.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1552250.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1554615.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_156529.jpg
楽しそう。016.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1595364.jpg
線香花火!016.gif儚いですね・・・008.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15144666.jpg
豪華な花火010.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15162648.jpg
駆け抜けるよしと011.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15165911.jpg
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15172443.jpg
飛び越え切れず燃ゆるミソさん。071.gif





かたずけをおえ、3女部屋でハーレム状態の鶴岡さん。016.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15284484.jpg






さあ、そして2日目の夜といえば宴会ですね!006.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1531723.jpg
1年生は初めての宴会芸!楽しみです!016.gif


ちょっとその前に・・・
海でやった班別ゲームの得点発表です004.gif
上位とブービーには素敵な景品があります!
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15334268.jpg
セージ班(上松さん、まいぴー、なつみ、せーじ、つちや、佐土原)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15364432.jpg
柴田班(りさ、まゆこ、保科、きのした、星名、柴田、牧野さん)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15415190.jpg
まつはし班(ふるかわ、まり、石川さん、こまむら、ゆめ、ほだか、まつはし)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1544656.jpg
たくみ班(みよし、おおさわ、たくみ、奥平さん、かなえ、りか)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15453293.jpg
こごみ班(あさみ、こごみ、ゆか、林さん、明神、おおた)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15464373.jpg
つるおか班(ありさ、まみ、石郷岡輝、つるおか、くまけん、はぎしゅう、ひろたか)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15485311.jpg
りほ班(あみ、あゆみ、つかじ、かぎもん、りほ、しぶかわ)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1550829.jpg
さゆう班(たかな、池ちゃん、さゆゆ、ありやすさん、まりえさん、ろっくん)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1551393.jpg
ゆき班(ゆき、かよ、正和さん、おおかわ、関口、だいり、りっちゃん)
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_15593478.jpg
よしと班(あおき、みそさん、よしと、はるか、あさこ、ゆい)





さ、おまちかね宴会芸の時間です!
ねこまりえさんとねこ匠で場を温め、先に二年生が宴会芸をやり遂げました!
こちらの模様は夏合宿DVDご購入した方のみの特典映像とさせていただきます・・・040.gif(あまりいい写真がなくてかけなかっただけです。)


1年生の宴会芸です!初めてながらがんばってましたね!016.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_167242.jpg
ぴっかはフルで頑張ってましたね!
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1662597.jpg
変態大田のコント。015.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1610214.jpg
ゆめのキレっキレのダンスとそれについてこれない他のダンサーたち。011.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1611506.jpg
だいりのダンスはなかなか・・・015.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16125824.jpg
最後の漫才。おもしろかった010.gif


他にもたくさんのネタがありましたが、それもまたDVDで振り返りましょう・・・040.gif
個人的にはたかなのやつがお気に入りです016.gif


★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16151326.jpg
今年はみんな上手に使っておもしろかったので軒並み高得点でした!016.gifお疲れさま!006.gif



そして、ふたたび宴会再開です!
お酒を送ってくださったOBのみなさま、ありがとうございました。040.gifとてもおいしくいただきました。040.gif


★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16184490.jpg
つけまをつけた上松さん!腐女子歓喜の一枚。005.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1620724.jpg
かなえさんがなかなか酔っている気がします。012.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16215233.jpg
何かを熱弁してるご様子。032.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16232069.jpg
ポッキーゲームしているようです。012.gif




そんなこんなで夜襲も無事終えまして、気づけば三日目の朝・・・014.gif




★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16281220.jpg
さすがにみんなぐったりしてます・・・044.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16293474.jpg
こちらは元気そう!016.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1631465.jpg
3日目は自由時間なのでバスが来るまでまったり014.gif






お世話になったホテルの前で記念撮影!038.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16323212.jpg
4年生!!お忙しい中ご参加ありがとうございました!
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16335371.jpg
3年生!!渉外の人も宴会でいろいろうごいてくださった人もお疲れ様でした006.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16344028.jpg
2年生!!つっちーは土下座してます。
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16353259.jpg
1年生!!初めての夏合宿いかがでしたでしょうか?楽しめたかな?
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16374784.jpg
全体!!!宿の方もご一緒です!ありがとうございました。




ということで、車を出して運転してくださった皆様おつかれさまでした040.gif
今年の夏合宿も楽しかったですね!






ここでこんなに楽しい夏合宿を作り上げてあげてくれた渉外の人たち特集をしようと思います!006.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16561231.jpg
この表情をみてお分かりのようにかなりお疲れです。008.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_16573512.jpg
煙をまとうせーじ。渉外のお仕事だけでなく運転もしてくれて頭が上がりませんね。040.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_165911100.jpg
こちらもぐったりのりほさん。おつかれさまです。010.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1715592.jpg
さすがにみなさまお疲れのようです。ぐっすりのゆきさん。070.gif
★夏合宿 in 弥彦村 part3☆_f0137399_1734949.jpg
たのしいたのしい夏合宿の裏側にこの方々の努力があったということを覚えていてほしいなと思ったのです。006.gif
楽しかったよ―っていう人はぜひぜひ感謝してあげてください。043.gif





では、夏合宿の記事はこれで終わりです!
また夏企画も山のようにありますので、ぜひふるってご参加くださいね016.gif
by rondor | 2013-08-18 17:08 | ■2013年オフのphoto
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧