人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学基礎スキー研究会ロンドール


私たちは明治大学公認の基礎スキーサークルであり、全国学生岩岳スキー大会で上位入賞することを1年間の最大の目標として活動しています。部員同士が楽しく和気あいあいと日々の活動に取り組んでいます。
by rondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人日記4/14




どうもどうも、田中です


この前の休日に牡蠣を食べにいったんですよ


牡蠣は冬が旬ですけど、今くらいの時期でもやってるんですね


その時の写真を何枚か


管理人日記4/14_f0137399_1311731.jpg



美男美女です


管理人日記4/14_f0137399_13113869.jpg



食べ放題なのでこんな感じでもりもり食べます


管理人日記4/14_f0137399_131243.jpg



うおー身がでかくてやべー!


管理人日記4/14_f0137399_13123050.jpg



殻を開けるのも楽しそうですね


お酒持ち込み可の焼き牡蠣その他食べ放題です


いやーよかった


身が大きくて美味しかったです


「かき小屋」というお店です、都内に結構あるので是非









おまけ


管理人日記4/14_f0137399_13143635.jpg

by rondor | 2014-04-14 13:15 | ■管理人日記
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧