人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学基礎スキー研究会ロンドール


私たちは明治大学公認の基礎スキーサークルであり、全国学生岩岳スキー大会で上位入賞することを1年間の最大の目標として活動しています。部員同士が楽しく和気あいあいと日々の活動に取り組んでいます。
by rondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★夏合宿Part.②☆

前日の宴会でははしゃぎすぎて起きたらものすごく寒い格好でした。
はい、というわけで2日目は海です!
外房の海は、「天気晴朗なれども波高し」って感じでしたね。

★夏合宿Part.②☆_f0137399_23294455.jpg


午前中は曇っていたのですが徐々に晴れてよかったですよね058.gif

★夏合宿Part.②☆_f0137399_23313771.jpg

まだ海に入るには寒い感じですね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23321632.jpg

お決まりのこういちさんです。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23363743.jpg

1,2年生は元気ですね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2337362.jpg

アンパン…マン?暑さでだめになってしまったのでしょうか。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23381298.jpg

吉海さんずるくないですか009.gif
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2340232.jpg

三吉が完全に埋まってます。1男と小川の仕業でしょうね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2342050.jpg

あ、みそが写り込んでしまってますね。

どうやら借り物競走が始まったようです。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23452292.jpg

お題は何でしょうか?
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2346126.jpg

誰が一番早く借りられるか?がんばってください!
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2347468.jpg

なんだかドバイが埋まってます。ただ当時はちょっと気がつきませんでしたね。
来年はもっと埋まっているアピールをして欲しいです。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23483785.jpg

小川037.gif
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23491570.jpg

上松はお疲れのようです014.gif
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23501173.jpg

そうこうしているうちに今年も水鉄砲の時間がやってまいりました001.gif

★夏合宿Part.②☆_f0137399_0392738.jpg

今年は思いのほかポイが丈夫で大変でしたね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_2351597.jpg

女子の試合では恒例となっているロン男の肉の壁で安全を確保しております。

★夏合宿Part.②☆_f0137399_2353460.jpg

水鉄砲は毎年激アツです!

★夏合宿Part.②☆_f0137399_23513833.jpg

諒平さんどこ狙ってるんですか?

★夏合宿Part.②☆_f0137399_23543049.jpg

水鉄砲も終わり、お昼の時間。
海の家のラーメンはおいしかったかな?
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23554757.jpg

4女の皆さん勢ぞろい
★夏合宿Part.②☆_f0137399_044021.jpg

みんなお昼は何を頼んだのかな?

お腹もいっぱいになったところで次はビーチフラッグです。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23574363.jpg

なかなかいい写真ですね。何に向かって手を伸ばしているのでしょうか。お肉かな。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_23583779.jpg

石川さんが強かったですね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0473858.jpg

真横からもとってみたり。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0485236.jpg

★夏合宿Part.②☆_f0137399_0494987.jpg

四年生の最後まで諦めない姿勢はさすがです。

ビーチフラッグの次はスイカ割り!トップバッターは・・・
★夏合宿Part.②☆_f0137399_071157.jpg

1女の佳苗です!がんばれ!
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0834.jpg

目が回りすぎちゃったのかな。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_095066.jpg

健太さん決めてください!
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0105933.jpg

菊池は何処へ向かっているのでしょうか笑 
とても思い切りがよかったのを覚えています。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_055574.jpg

そうこうしてるうちにスイカも割れたようです。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0123762.jpg

匠は本当においしそうに食べますよね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0135692.jpg

スイカ割りお疲れ。お味はどうでしょうか?
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0534793.jpg

かなこさんも登場で4女のみなさん勢ぞろいですね。
最後に学年ごとに記念撮影
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0583555.jpg

4年生は最後の合宿での海でしたが、楽しんでいただけましたか?
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0591154.jpg

3年生はゲームの進行などで渉外はとくにお疲れ様でした。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0594247.jpg

2回目の海はどうだったでしょうか。このはしゃぎっぷりなら心配いらないですね。
★夏合宿Part.②☆_f0137399_101426.jpg

1年生は初めての合宿の海だったけど、楽しめたかな?
★夏合宿Part.②☆_f0137399_0151518.jpg

最初は曇り空で、水も冷たく、不安でしたがすぐに晴れてくれてよかったです。
泳いだり、水鉄砲、借り物競走、ビーチフラッグなどなどとても楽しめましたね。
そして楽しかった海のお次は花火と宴会です!
by rondor | 2012-08-15 01:08 | ■2012年オフのPhoto
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧