人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学基礎スキー研究会ロンドール


私たちは明治大学公認の基礎スキーサークルであり、全国学生岩岳スキー大会で上位入賞することを1年間の最大の目標として活動しています。部員同士が楽しく和気あいあいと日々の活動に取り組んでいます。
by rondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆夏合宿2010 part4☆

さて、part4では2日目の夜の模様をお届けします♪

夜はみんなでをしました~003.gif

魔法使い的な感じのしほ006.gif
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2264072.jpg


各学年勢ぞろい!!スイスが煙に巻かれてシュールです・・・
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2271265.jpg


こっちも楽しそう016.gif
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_227023.jpg


みんなで線香花火勝負もしましたね(^_-)-☆OBの方々は真剣です!!
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2213061.jpg


1女ゆかちゃん・りこちゃん・えりかちゃん&みなさき053.gifうしろからオニヤンマが見てます(^_^;)
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2212389.jpg


さあ花火が終わった後は大宴会!!あるテーブルの模様です(^O^)/
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2282470.jpg


2年生の宴会芸はやっぱり面白かったですね~019.gifさすが!!
そしてつなぎには猫あ~ごが行われました!!しゅんすけさんお疲れ様です010.gif
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2285952.jpg


1

みごとなダンス&マジックを披露した杉浦くん!!
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2292032.jpg


オフ会のショートコント、ドバイ三等兵登場シーン037.gif
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2302265.jpg


AKB48の「ポニーテールとシュシュ」を踊った1男&1女!!
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2294372.jpg


見事初回の検定に合格!!すばらしかったです(^^)v



さて、この日は3年生2人をお祝いしましたね016.gif

21の誕生日を迎えたひで、パイ投げで祝福されました!!(笑)
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2305635.jpg


ロンドンへと留学に旅立つなな、こちらも幸子からのパイ投げで祝福されました!!(笑)
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_231470.jpg


このあと、無差別なパイ投げ合戦がおこったのは言うまでもない・・・

2次会!!2年生もパイをたっぷりとやられていましたとさ。。。
☆夏合宿2010 part4☆_f0137399_2311443.jpg


こうして夏合宿の2日目もあっという間に終わってしまいました072.gif069.gif

part5―最終日―へと続く・・・
by rondor | 2010-08-31 02:56 | ■2010年オフのphoto
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧