人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学基礎スキー研究会ロンドール


私たちは明治大学公認の基礎スキーサークルであり、全国学生岩岳スキー大会で上位入賞することを1年間の最大の目標として活動しています。部員同士が楽しく和気あいあいと日々の活動に取り組んでいます。
by rondor
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆夏合宿2010 part3☆

さて、夏合宿の2日目です!!
2日目は近くの海水浴場に行きました(^_-)-☆
メチャメチャ暑かったですね058.gif日焼けした人も多かったでしょう…
それでは写真をど~ぞ!!

浜辺に集まったおにゃの子たち016.gif
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_1561376.jpg
 
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_1564711.jpg


そして男共・・・この日からOBのカルロスさん・しょーじさん・あきおさんが来てくださいました004.gif
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_158492.jpg


うきわで遊ぶはるか&しおり(^^)v
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_1581276.jpg


ゆりえに狙撃されるりょーへい(^_^;)
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_202395.jpg


さあそして海での班別対抗ゲームがスタート!!
第1ラウンドはビーチフラッグです071.gif
海の上からスタート!!激しい水しぶきでしたね(^◇^)
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_291531.jpg


第2ラウンドは女の子専用種目!!水鉄砲の打ち合い勝負
頭に付けた金魚すくいのポイを水鉄砲で破る種目です057.gif

戦闘開始前・・・1女りこちゃんが反則的に強そうな水鉄砲を持ってます!!
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_213099.jpg


ポイが破れた娘はその場でリタイア・・・
予想以上に激しい勝負になりました!!
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_213893.jpg


無敵の強さを見せつけたポセイドンかなこ(笑)
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_214623.jpg


そして第3ラウンドは男子専用種目、騎馬戦

にらみ合う両者・・・
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_221654.jpg


三すくみの争いも・・・
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_2386.jpg


海でのイベントもいよいよラスト!!最後はスイカ割りです(^O^)/

1男おっくんの一振り・・・割れるか!?
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_234177.jpg


しゅんすけさんはどろまみれになってしまいましたね・・・
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_235090.jpg


割れたスイカはみんなで食べました011.gif

スイカを食べる1女えりかちゃん053.gif
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_271059.jpg


こうして海での楽しい時間は終わりました072.gif

・・・そしておまけの1枚!!やはりこの人はチャラかった・・・(^_^;)
☆夏合宿2010 part3☆_f0137399_254857.jpg


part4に続く・・・
by rondor | 2010-08-30 02:45 | ■2010年オフのphoto
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧